宣伝効果
2017年11月08日
韓国サムスン電子は、2日夜に行われたアカデミー賞授賞式の
休憩時間に流される宣伝に推定2000万ドル(20億3000万円)近くを投じた。
しかし、授賞式の間の司会者エレン・デジェネレスさんによる
宣伝効果の方がはるかに大きかったかもしれない。
渋谷 デリヘル
デジェネレスさんは授賞式の放送中にサムスン製の白いスマートフォンを出し、
俳優のブラッドレイ・クーパーさんに手渡すと、「セルフィー」を楽しんだ。
休憩時間に流される宣伝に推定2000万ドル(20億3000万円)近くを投じた。
しかし、授賞式の間の司会者エレン・デジェネレスさんによる
宣伝効果の方がはるかに大きかったかもしれない。
渋谷 デリヘル
デジェネレスさんは授賞式の放送中にサムスン製の白いスマートフォンを出し、
俳優のブラッドレイ・クーパーさんに手渡すと、「セルフィー」を楽しんだ。
Posted by umiasobi55 at 20:25│Comments(0)